現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2009年02月12日

なんと運がない(^_^;)

先日、ソフトバンクから主人の番号宛にハガキが来ていた。

その内容とは・・・exclamation&question

主人の機種がこれからは対応しないので機種変更をしてくれとのことわーい(嬉しい顔)

そういえば 今の機種は0円のだったかも・・・たらーっ(汗)

その時点で古い機種だったってことかなわーい(嬉しい顔)

案内のハガキが来ているにもかかわらず

なかなか店に行こうとしないたらーっ(汗)

それが今日・・

おっっexclamation やっとその気になったかダッシュ(走り出すさま)

どんな機種に変更してくるのやらひらめき

と思っていたら すぐに帰ってきたあせあせ(飛び散る汗)

「なんと 早いお帰りで・・・exclamation&question

「せっかく行ったのに定休日やったバッド(下向き矢印)

運も味方してくれないなんてわーい(嬉しい顔) 気の毒に・・・わーい(嬉しい顔)

次に腰があがるのは何時になるやら。。。。
      
あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
              
              


 





posted by アツ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

雨降りなのに

昨日は暖かくてまあまあの天気だったのに

今日は午後から雨降り。それに暖かい。

どうなんだろうたらーっ(汗) この変な気候。


それなのに息子はボード仲間と長野へ行ってしまった車(セダン)

あちらも雨だと思うんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗) 気の毒にバッド(下向き矢印)

まあぁ なだれに会わないことを祈るだけだ・・・わーい(嬉しい顔)


全然関係ないけど 昨日からまた腰が変がく〜(落胆した顔)

きっと筋肉が落ちてきてるんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
         
            
あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
              


posted by アツ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

卵が入っていないお好み焼き

毎晩 夕食は何をしようと思う

悩んだ結果 お好み焼をすることに決定ひらめき

お好み焼きなんて 子供が小さい時以来だから何年ぶりかなるんるん

だ・け・ど・・大人ばかりでこの夕飯は許してもらえるかなあせあせ(飛び散る汗)


・・と冷蔵庫を開けたら

なんとexclamation 卵がないどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

えーっっ 外は雪が降っているしバッド(下向き矢印)

手抜きの夕食なのに おまけに卵なしのお好み焼きになるとはもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないから長いもを多めに入れて、苦戦しながら

下味も濃い目につけて・・・・


うん、うんハートたち(複数ハート) 意外と食べられるっわーい(嬉しい顔)


けど食事が終わってから息子の一言ふらふら

「これからは、卵がないお好み焼きは無しにしよう」 とグサリどんっ(衝撃)


意外とイケると思ったのは私だけだったんだバッド(下向き矢印)

やっぱり手抜きの料理はダメだなわーい(嬉しい顔)
           
          
あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
                  
                   

posted by アツ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

米寿はめでたいのに(^_^;)

今年の高島易断の暦を見ていたら、来年姑が米寿だと気が付いたぴかぴか(新しい)

いくら厄年でも米寿になるとお祝いの部類になってくる。

「来年はお祝いをしないとexclamation」 と私

すかさず姑

「誰がexclamation&question もうそんな歳になるんか? 私はそんなこといいわexclamation なんにもせんといてexclamation


。。めでたいことなのになんで・・exclamation&question

遠慮してるん???


後で分かったことだけど

米寿のお祝いをすると、早かれ遅かれ1、2年のうちに死ぬ 

ということバッド(下向き矢印)

統計的にみてもそうだけど、近辺でも今までに「米寿のお祝い」をした

老人のほとんどが亡くなっているがく〜(落胆した顔)

姑はそれをすごく気にしているみたいだ。


めでたいお祝い事なんだけど。。。ネ あせあせ(飛び散る汗)
            
                
あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
              
            

posted by アツ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

味気ないクリスマス

今年は雪のないクリスマスイブ

子供が小さい頃は かわいいツリーを飾って、子供の好きなおかずを

作って、プレゼントを渡して。。。懐かしいぴかぴか(新しい)


それが・・・大人だけになってしまった今バッド(下向き矢印)

夕飯が終わってから ケーキを出してきて

そそくさと小さい切り目のケーキを無言で食べてたらーっ(汗)


「ごちそうさんー」

と さっさとテレビの部屋へ行く主人ダッシュ(走り出すさま)


何のときめきもない、大人ばかりのどうでもいいクリスマスあせあせ(飛び散る汗)

夫婦も年月がたてばこんなものよバッド(下向き矢印)

ほんとに昔がなつかしいなーもうやだ〜(悲しい顔)
                       
                   
あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
             
               





 
posted by アツ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

