現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2009年04月02日

美味しかった!楽しかった!

今日は友達とあるオフ会に行って来ました〜手(グー)

ネットで知り合ったお店の方が

私オススメの「美味しいお水」を使ってお料理をしてくださいましたぴかぴか(新しい)

全部美味しかったけど

いちばん驚いたのは「魚の臭み」が抜けて食べやすかったことがく〜(落胆した顔)

このお水はこんなこともしてくれるのか〜と

我ながら改めて実感した瞬間でしたグッド(上向き矢印)

おぬしexclamationなかなかやるじゃんexclamation×2

と・・我が子のようなこのお水を褒めたい気持ちでした〜わーい(嬉しい顔)

さすがひらめき 

これは私が見抜いた代物だけのことはある手(グー)


オフ会は初めて会った人ばかりなのに

いい感じですごく楽しかったぁるんるん

お料理も赤字じゃないかな。。。

と思うくらい奮発してくださって・・・

ほんとにありがとうございましたぴかぴか(新しい)


終わってから 地域に詳しい人から、隠れ家的な喫茶店を教えてもらい

そのお店にも行ってきましたわーい(嬉しい顔)

家の庭に大きな桜の木があって

花見をしながらお茶をいただく。。。という感じでするんるん

桜がまだチラホラ咲きだったのが残念でした。

P4020351.JPG

満開になったらキレイだろうなあぴかぴか(新しい)
  

P4020352.JPG

この椿もなんとも可愛い〜黒ハート
特にピンク色が可愛いくてステキだったな〜ハートたち(複数ハート)

      
あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
 


 
posted by アツ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報@〜還元水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

コレステロールが!

お義母さんは定期的にかかりつけの開業医へ行くんだけどダッシュ(走り出すさま)

それもチャリでがく〜(落胆した顔)

今回は半年近く間が空いていたみたいで

不安そうに出かけていったダッシュ(走り出すさま)


しばらくして帰って来ていうことばexclamation&question

「半年前にいったときに医者からコレステロールがちょっと高めと言わ

れたけど、今日は普通に戻ってるって不思議がってた」


私の家族はみんな還元水素水を飲んでいるんだけど・・・

だんだん体が活性化されてきてる証拠なんだなグッド(上向き矢印)と実感手(グー)


それなのに まだコレステロールを下げるための

薬を出す医者の感覚が私は解せないんだなああせあせ(飛び散る汗)
         
 
あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
            



posted by アツ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報@〜還元水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

酸化と還元

人間って普通に生きていれば120歳まで生きられるんだってねがく〜(落胆した顔)

だから60歳が還暦で折り返し点なんだひらめき

だけど120歳まで生きていた人はいるんだろうか??


多かれ少なかれ病気で亡くなってるよねーバッド(下向き矢印)

体も釘のように酸化して錆びていくから これを少しでも遅らせるために

水素を取り入れるといいみたい手(グー)

病気になりにくい体と プラスいつまでもきれいでいられたら・・・

いいよねーーわーい(嬉しい顔)
            
今日。。。ふっと思ったるんるん
            
           
あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
           
               
posted by アツ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報@〜還元水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

またまた発見(^o^)丿

夜、顔を洗ってから最後に水で皮膚を引き締める

というのは以前から知っていたんだけど。。。だったら

同じ水で洗うのなら還元水素水がいいんじゃないひらめき

ということで早速実践してみた手(グー)


うん、うんるんるん  これもいいーーぴかぴか(新しい)

見た目変わらないけど

触った感じはすごくツルツルグッド(上向き矢印) 


飲んでいいものは 体につけてもいいんだネ手(グー)

よしっexclamation これは先が楽しみになってきたぞぉわーい(嬉しい顔)


これが若い時なら 力の入り方は全然違ったと思うよ・・・わーい(嬉しい顔)
                       

よしっexclamation これは続けるぞexclamation×2
                          

posted by アツ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報@〜還元水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

発見!!

好奇心旺盛な私はちょっと試してみたひらめき

シャンプーしてコンディショナーをつけた後に

還元水素水で仕上げてみることに・・・

シャワーでゆすいだあとに、還元水素水を洗面器に入れて

丁寧に髪の毛にヒタヒタヒタ。。。。手(グー)

なんと その時点でしなやかさが実感できる手(チョキ) 不思議ハートたち(複数ハート)

ブローしても櫛どおりはいいし、仕上がりはフワフワぴかぴか(新しい)

次の日の朝もいい感じのままるんるん


これはすごいと思ったグッド(上向き矢印)

ちなみに私の髪質は細いクセ毛ふらふら

若い時は硬い直毛のように記憶しているんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)
                           
posted by アツ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報@〜還元水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

飲めないなーこの水  

娘の家へ行って最初に感じたこと


同じ水道でも、なんてカルキが強いのかなって思った・・

私には絶対ダメもうやだ〜(悲しい顔)

身体が受けつけないよもうやだ〜(悲しい顔)


水のおいしいところに住んでいる私にとって 

このカルキの強い水はとても飲めないたらーっ(汗)

お風呂に入るとカルキ臭で鼻はツンとしてダメだしバッド(下向き矢印)

顔を洗うと、なんだかお化粧は落ちてないような感じがするしふらふら


飲み水だけでも、先に宅配で送ったのは成功だったわひらめき

たった二日間だったけど、どうも、、カルキ臭とは仲良くなれないナあせあせ(飛び散る汗)


あらためて確信したことは・・・

私は いい水があるところにしか住めないってこと。。。
                                                            
posted by アツ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報@〜還元水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

友達は見てました

昨日の続き。。。わーい(嬉しい顔)

話の途中で私が水を飲んでいたら

「まだずっとその水を続けてるのexclamation&question

「そうるんるん いいよexclamation これっ」

「さっきから 肌がつるつるしてるな・・って見てたんや」


って黒ハート  ちゃんと見てくれているんや黒ハート


彼女は私が水を飲んでいるのを知っているんだけど

絶対に飲もうとしないんだなバッド(下向き矢印)


以前 「水を飲むといいよ」と教えてあげた時 彼女は2週間

ほど毎日500ccほど飲んだらしい

そうしたら なんとexclamation

「あの時、確かに血糖値が下がったよ」exclamation×2


でも。。バッド(下向き矢印) 確信しただけで止めたみたいたらーっ(汗)

なのに 「水はいいよexclamation×2 絶対からだにいいわexclamation×2


って 絶賛するのはなぜあせあせ(飛び散る汗)

薬ばかりに頼らず もっと自分のからだを大事にしろーパンチ

って言いたいどんっ(衝撃)


病気が進行すると慌てるんだろうなバッド(下向き矢印) あ〜あ〜あせあせ(飛び散る汗)
                               



posted by アツ at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報@〜還元水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

水はいいな♪

昨日医者からもらってきた薬と併用してお水も

1日2リットルは飲んでいるバッド(下向き矢印)


私は できれば薬など飲みたくない人間なので 

あれこれ医者から出されると 病気が治るより薬物の飲み合わせ

による薬物中毒が出ないか そちらの方が心配になってくるがく〜(落胆した顔)


もちろん 医者はその辺のところの配慮はしているけど

薬を飲む患者の体調はほとんど知り尽くしてないと思うバッド(下向き矢印)



これは私の勝手な言い分なんだけど・・・



強い薬を飲み続けている人間だからこそ薬のこわさがよく解るふらふら


私が飲んでいる還元水素水は本当にいい手(チョキ)


ちなみに私が飲んでいるのは 世界10ケ国で国際特許を

取得したもの手(グー)


同じ飲むなら 体を錆びさせない良い水を飲みたいからねぴかぴか(新しい)
                                                                 















                                                                    












posted by アツ at 21:10| Comment(4) | 情報@〜還元水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

還元水素水A

私と同じ還元水素水を飲んでいる人とかなり長い時間しゃべったキスマーク

飲んでOK手(チョキ)
肌につけてOK手(チョキ)
料理にもOK手(チョキ)
ペットにもOK手(チョキ)
すべてにOK手(チョキ)


「これって いい水やねぴかぴか(新しい)」から始まり 最後には霊の話にまで。。。がく〜(落胆した顔)



私が子供の頃 母親と一緒に出かけると
道端で母親の知り合いに出会ったとたん、その人との長〜いむだ話にほんとexclamation 
イヤ気がさしたことを鮮明に覚えているどんっ(衝撃)


でも その頃の母親と同じ年齢になってくると理解できるあせあせ(飛び散る汗)

どうでもいいことばかり 次から次から。。。たらーっ(汗)
よくこれだけ話すことがあるなぁ・・・

と自分でも感心するわーい(嬉しい顔)

結局・・・女ってこういう生き物だよねぇわーい(嬉しい顔)







 
posted by アツ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報@〜還元水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

自覚症状と還元水素水

ここ最近の私のリウマチ症状は? というと至って良好グッド(上向き矢印)

かわいいチビッコ達が帰ってから
恐怖の痛みが襲ってくるかと心配してたのにあせあせ(飛び散る汗)


まだ なんともない。。??ということは。。。ひらめき
よかったぁるんるん 

悪くなっていないということ・・・かなるんるん


私は薬と併用して還元水素水を飲んでいるけど
このお水は絶対にいいexclamation×2

活性酸素と活性水素の関係を知ってしまうと水素水は身体に
必要不可欠だということがよくわかる


このストレス社会には なおさら必要かも・・・・よ手(グー)



 
posted by アツ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報@〜還元水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

