現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2014年02月18日

カイロプラクティックへ

身体も本調子になったかと思えば

まだあちこちが痛ダルイ毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)

友人にあるカイロプラクティックを紹介してもらって行ってきました。

いろいろ身体のことを説明してもらい施術に入りました。

まず、骨盤のズレを指摘され

頚椎、これは自分でも分かっていたので納得手(グー)

肩甲骨が凝り固まっているのも指摘。

「これじゃあ 生活できんわexclamation よくガマンしてたね」

って あきれてましたわーい(嬉しい顔)

けど、肩こりや頭痛は頚椎を治さないとダメexclamation

で、それの体操を教えてもらいました。

頻繁に通うと治療費も高額になるので

自宅でできる体操を教えているみたいです。

良心的な人に出会いましたグッド(上向き矢印)

今は毎日教えてもらった体操を頑張ってやっています手(チョキ)

極限までガマンした身体なので

回復までに日にちはかかると思いますが。。。たらーっ(汗) 


あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

にほんブログ村
 




posted by アツ at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013/11/08 勝手に薬を中断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
霊界物語
Posted by s at 2014年02月27日 14:23
突然のコメント失礼だとは思いますが。
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
リユウマチの場合は全ての指先の血流を良くすれば良いのだと思います。
Posted by ふき at 2014年03月28日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

