現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2014年02月05日

風邪なんですか?

かなり前から、節々というか関節が痛ダルかったのですが

調子が悪いまま日常の生活をしてました。

一週間前、思い余って熱を測ってみました。

私はよっぽどのことがないかぎり熱は測らないんですが。。。。あせあせ(飛び散る汗)

体温計を見てビックリしましたがく〜(落胆した顔)

40°近くまで上がっていてがく〜(落胆した顔)

そりゃあ、辛くても仕方ないかー って納得しましたわーい(嬉しい顔)

結果はインフルエンザではなくて 普通の風邪でしたexclamation

ほんとに風邪なんですか〜たらーっ(汗)exclamation&question


医者を信じきれない私なのに プラス 処方してくれた薬の多さに呆れましたたらーっ(汗)


「医者に殺されない47の心得」 という本に3種類以上の薬を出す医者は信用できない。

ようなことが載っていました。

医者は病気は治せません。 これは最近よく耳にしますあせあせ(飛び散る汗)

患者にはこんな薬を これくらい出せばなんとかなるだろう

くらいの扱いをしてるんでしょうかね〜。

勘ぐりたくないですが勝手に解釈してしまいました。


お医者さんはしっかり診てくれる人を探した方がいいですねひらめき

難しい話なんですけどね。。。。たらーっ(汗)


自分の身体は自分で管理をexclamation



あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

にほんブログ村
 






posted by アツ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013/11/08 勝手に薬を中断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387219829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

