現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2014年01月09日

肩や腕が痛かった原因は!

この冬になってから

朝起きると肩関節や二の腕がめちゃくちゃ痛くて

これもリウマチの痛みなのexclamation&question って思うときがありました。

それがexclamation

羽毛の肩当をして寝るようになってから

朝がラクになりましたグッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)

。。。と言うことはひらめき

寝てる間に冷えてたんですねたらーっ(汗)

寒くても知らず知らずにバンザイをして寝る私ですわーい(嬉しい顔)

これでは筋肉もこわばって痛くなるはずですよねたらーっ(汗)



あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

にほんブログ村
 


posted by アツ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013/11/08 勝手に薬を中断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
Posted by ふき at 2014年01月22日 05:33
ふきさん

こんにちは。

良い情報をありがとうございます。

そういえば
整体でテーピングをするところもありますよね。
それも同じなんですかね。
Posted by at 2014年01月23日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。