現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2014年01月09日

肩や腕が痛かった原因は!

この冬になってから

朝起きると肩関節や二の腕がめちゃくちゃ痛くて

これもリウマチの痛みなのexclamation&question って思うときがありました。

それがexclamation

羽毛の肩当をして寝るようになってから

朝がラクになりましたグッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)

。。。と言うことはひらめき

寝てる間に冷えてたんですねたらーっ(汗)

寒くても知らず知らずにバンザイをして寝る私ですわーい(嬉しい顔)

これでは筋肉もこわばって痛くなるはずですよねたらーっ(汗)



あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

にほんブログ村
 


posted by アツ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013/11/08 勝手に薬を中断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

新年おめでとうございます

今年も新しい年がやってきましたダッシュ(走り出すさま)


薬を止めて約二ヶ月

年末年始は少々堪えましたあせあせ(飛び散る汗)

特に、朝起きるときが辛かったです。

指先などの小さな関節はなんともなかったのですが

膝、肩、足首の関節がダル痛かったですふらふら

久々にリウマチ発症時の感覚を味わいましたあせあせ(飛び散る汗)

お正月のバタバタも一段落した途端exclamation

あの痛みは何処かへ行ってしまいましたグッド(上向き矢印)

オーバーワークだから気をつけなさいよexclamation

。。。と教えてくれてたんですね。

忙しくしているときは何とも思わないけど

翌日にはちゃんと身体は信号を発信してくれるんですね〜るんるん

あらためて実感すると同時に感謝でするんるん


今年は 

きちんと自分の身体と向き合う年

今年一年が楽しみでするんるん


あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

にほんブログ村
 

 

posted by アツ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013/11/08 勝手に薬を中断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

