現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2013年07月29日

この季節になると

春から夏になるといつも情けなくなります。

足元のオシャレ。。。。

というガラでもないですが

サンダルが履けないツラさたらーっ(汗)

ヒールの高いサンダルが履きたいな〜るんるん

低くてもいいから履きたいな〜。

足の指に変形があると履物まで限られてくるんです。

なので

夏でも靴を履いて出かけてますわーい(嬉しい顔) ダッシュ(走り出すさま)

慣れたらどーってことないんですが

ちょこっとグチってみましたぁわーい(嬉しい顔)


動けるだけ感謝、感謝グッド(上向き矢印)



あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

にほんブログ村
 

posted by アツ at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ストレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

失敗でした

5月に栽培を始めた枝豆。。。。

ようやく実をつけましたるんるん

アップするのが非常に恐縮なんですが

失敗作をご披露しますたらーっ(汗) わーい(嬉しい顔)


130523_112031.jpg
芽が出てきました〜るんるん

↓↓↓↓↓↓

130526_104521.jpg

↓↓↓↓↓↓

130529_132118.jpg

↓↓↓↓↓↓

130605_135800.jpg
慌てて株分けしましたダッシュ(走り出すさま)

↓↓↓↓↓↓

130709_173024.jpg
日光の当たらないところでの栽培、可愛そうですたらーっ(汗)
ひょろひょろながら実をつけてくれました黒ハート

↓↓↓↓↓↓

130720_154553.jpg
しっかりとした枝豆ができましたるんるん

けど。。。

田んぼのあぜに植えてあるような枝豆とは程遠い数たらーっ(汗)

捥ぎ取るのも可愛そうな感じです。

私には向いてないのかもな〜あせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔)

枝豆さん、すみませんでしたたらーっ(汗)



あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

にほんブログ村
 

posted by アツ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

座る仕事よりいいかも!

この春より バイトを始めました手(チョキ)

ある建物内や屋外の清掃です。

最初はこんな身体で続くかなー と不安でしたが

最近は身体も慣れてきて事務職で頑張るより良いのではひらめき

と実感できるようになりましたわーい(嬉しい顔)

家でリウマチ体操をするくらいなら

こんなふうに身体を動かすのもアリですよねグッド(上向き矢印)

掃除がリハビリ代わりになり、おまけにお小遣いが入ってくるんですからわーい(嬉しい顔) るんるん



あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

にほんブログ村
 

posted by アツ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | りうまち 薬、症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

