現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2013年06月23日

服用の仕方も昔と変わったんですね

病院へ行ってきました電車

今回はレントゲンを撮ったのですが、画像を見ての説明はなかったです。

というか。。。。

医者も忘れていたのかexclamation&question 私も忘れていたのですがふらふら

帰りの電車の中で思い出しましたがく〜(落胆した顔)

「あっexclamation レントゲンの説明がなかったひらめき

ってたらーっ(汗)

お医者さん、忘れるんですかね〜〜。 そんな大事なことあせあせ(飛び散る汗)

薬の飲み方も分けて服用するように言われていたのに

3錠一揆に飲んでも差し支えないexclamation とか。。。。

年数も過ぎれば変わるんですね〜たらーっ(汗)



そして、医者の本心を見る事がありましたひらめき

いっしょに通院している友達が医者に尋ねたそうです。

「酵素はリウマチに良いと聞いたのですが、市販されているものを飲んでもいいですかexclamation&question」 とたらーっ(汗)


「それがいいかどうか分かりませんが、他の病院でそんな質問をすると次回からはもう来ないでくださいって言われますよexclamation

と医者に言われたそうです。むっとした表情でたらーっ(汗)

医者は西洋医学、東洋医学のことを言われると気分は良くないってことですねわーい(嬉しい顔)

医者は薬だけで患者がどう変化するかを統計に取りたいのですから。。。。

でも 思いました。

薬を飲みながら、サプリメントを含めいろんなものを飲んでいる人はうじゃうじゃ居ます手(グー)


CRP-0.07
リウマチ因子 42.0

今回はMMP-3 の結果はなかったです。



あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
 



posted by アツ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013/06/28 飲み方の変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

難しい…

先日植えた枝豆

土に植えた方は一応芽は出たものの間延びしてしまい

上手く育つかどうか。。。。

ペットボトルのほうは失敗し再度挑戦中たらーっ(汗)

初めての子育てみたいに手をかけすぎるとダメなんですね。

ほったらかしで丁度いいのかも。。。。

さぁ〜 どうなることやらあせあせ(飛び散る汗)



あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
 

posted by アツ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

