現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2012年12月25日

なばなの里で

先日、友人6人で「なばなの里」のイルミネーションを見てきました〜るんるん

みんな一度見たいと思っていたので強行スケジュールで行ってきましたぁ車(セダン)

お昼前に出発して、夜10時ころに帰ってきました。

超強行ですわーい(嬉しい顔)

点灯は午後5時からなのに3時ころから並んでいる人もいましたよがく〜(落胆した顔)

CA8ORMZN.jpg

CA2DZKIR.jpg

CA1T6MM5.jpg

CA7FMAPU.jpg

光のトンネルとかいろいろ観ていると早くから並ぶ理由が解りましたねぇあせあせ(飛び散る汗)

はっきり言って あの人ごみでは感動は半減ですもんたらーっ(汗)

やっぱりああいうものは先頭に立って観るべきか、

空いている日に行くべきですね〜手(グー) ある意味勉強になりました手(グー)

結局、なばなの里には正味2時間ちょっと居ただけでしたが、

イルミネーションだけを観に行ったんですから仕方ないですぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔)

ここのイルミネーションは、毎年テーマがちがうみたいでそれすら知らなかった私ですたらーっ(汗) わーい(嬉しい顔)

毎年テーマが変わるから お客さんは飽きずに何度も足を運ぶんですねグッド(上向き矢印)

なぁるほどexclamation 混雑する意味が解ります。経営者はよく考えてますねーひらめき ひらめき


あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
 




posted by アツ at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

二ヶ月ぶりに…

診察の予約日で病院へ行ってきました電車

前回の予約のとき、時間をキッチリと守って行ったら約1時間も待たされましたちっ(怒った顔)

今回は学習して早く行こう手(グー) ということになり

病気が縁で仲良くなった友達と頑張って早めに行きましたダッシュ(走り出すさま)

結果。。。

昨日はまったく混まずにすぐ診察に入れましたわーい(嬉しい顔)

前回 血液検査した結果は

いつもどおり、肝臓、腎臓は至って健康手(グー)

CRP は 0.01
MMP-3 は 32.1

あとで友人と見せ合いをしたのですが

友人もよく似た数値でした。

二ヶ月に1度の通院はほんとにラクですね。。。グッド(上向き矢印)



あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
 


posted by アツ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | りうまち 薬、症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

