現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2012年10月28日

楽しかった〜

友達に誘われてフリマに行ってきましたるんるん

田舎の小さな催しだったけどまったりして楽しかった〜グッド(上向き矢印)

お寿司や焼肉、すき焼きなどの試食もあって

お昼はそれだけでお腹いっぱいになりましたぁわーい(嬉しい顔)

買ったものはexclamation&question

きゅうりと沖縄のサータアンダギー、安い洋服を3着買いました手(チョキ)

試食したお寿司やお肉を買わないところがおばさんですわーい(嬉しい顔)

晴れも良かったし、リウマチ因子ゼロの最高の一日でしたぁぴかぴか(新しい)


あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
 





posted by アツ at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 心の癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

落ち着いてました

先週病院へ行ってきました。

8月にした検査結果は

CRP が 0.02
MMP-3 が 39.6 とかなり低くなってました手(チョキ)

思わず、

「薬を減らしてもいいですかexclamation&question

って聞いてしまいましたわーい(嬉しい顔)

医者いわく

「数値は落ち着いていても 薬を減らす のは危ないですねぇ。また上がってくるかもしれませんしね。様子を見ましょう」

と いうことになりましたたらーっ(汗)


前回の結果は

CRP が 0.08
MMP-3 が 79.6 とやや高めでした。

今回はかなり低く、身体も調子いいですグッド(上向き矢印)



あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
 


posted by アツ at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | りうまち 薬、症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

