現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2012年09月14日

センスがあるっていいね

先日 山下清展に行って来ましたるんるん

少年期の頃の貼絵から 戦争、そして放浪。。。。

ペン画、鉛筆画、油彩 すべてが非常に細かいがく〜(落胆した顔)

約200点もの作品を堪能してきましたグッド(上向き矢印)

ひとつ残念だったのは

最終日が日曜日ということもあってか

美術館は30分待ちの超満員がく〜(落胆した顔)

作品の横には山下清のコメントがあったのですが

人、人、人でコメントが読みきれませんでしたバッド(下向き矢印)

こういう人気の場所は最終日に行くべからずexclamation

土日は避けるべしexclamation

ひとつ勉強になった一日でしたわーい(嬉しい顔)


あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
 






posted by アツ at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

不思議ですか!?

先日病院へ行ったときのことを思い出しましたがく〜(落胆した顔)

私の中指、結構変形しているのですが →こちらです

それを見た医者が不思議そうにこんなことを言いましたあせあせ(飛び散る汗)

「この指を真っ直ぐにしたいと思ったことはないですかexclamation&question 不便じゃないですかexclamation&question

ってたらーっ(汗)

そりゃあ 不便ですよexclamation

でも、その手術をして失敗している人を数多く見ていますから

そんな気はさらさらありません手(グー)

そして付け足しでこんなことも言いましたあせあせ(飛び散る汗)

「指の手術は難しくてね。。。」

そうでしょう、だから余計に不自由になった患者が多いんですよねたらーっ(汗)

真っ直ぐに治った指が

結果、曲がらなくなるんですよもうやだ〜(悲しい顔)

そのほうがよっぽど不便だと私は思うのですが。。。。

いろんなことが見え始めた私です。


あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
 




posted by アツ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | りうまち 薬、症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

