現在治療中の薬

現在の治療薬
平成25年11月8日から勝手に薬を中断する。
・リウマトレックス2mg /週@、朝・晩・朝(隔週金曜日 朝夕食後2mg 1cap 毎土曜日 朝食後2mg 1cap)
・フォリアミン(ビタミン剤)/週@、朝(毎月曜日 朝食後1錠)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まったく飲んでいません!!
以前の治療薬は http://www.amm55.com/kusuriryouhou.html にあります




2014年04月11日

またまた久しぶりの更新

先月12日にいつもの病院へ行ってきました。

医者は私がこれからの治療法を決めてきたものと思っていたみたいです。

私はどうしたらいいのか、相談したくて来たのですが

いろいろ話している間に医者と意志の疎通が出来なくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

聞けば、5月には開業するんだとかexclamation&question

素直な患者は引っ張るけど、私のような反発的な患者はありがたくない

みたいに受け取れましたねたらーっ(汗)

今月は一応予約で行きますが

次回からどうするか。。。。あせあせ(飛び散る汗)


結局、リウマトレックスを3錠飲んでいます。

両手がかなり痛いですもうやだ〜(悲しい顔)


あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

にほんブログ村
 


posted by アツ at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 2013/11/08 勝手に薬を中断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

カイロプラクティックへ

身体も本調子になったかと思えば

まだあちこちが痛ダルイ毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)

友人にあるカイロプラクティックを紹介してもらって行ってきました。

いろいろ身体のことを説明してもらい施術に入りました。

まず、骨盤のズレを指摘され

頚椎、これは自分でも分かっていたので納得手(グー)

肩甲骨が凝り固まっているのも指摘。

「これじゃあ 生活できんわexclamation よくガマンしてたね」

って あきれてましたわーい(嬉しい顔)

けど、肩こりや頭痛は頚椎を治さないとダメexclamation

で、それの体操を教えてもらいました。

頻繁に通うと治療費も高額になるので

自宅でできる体操を教えているみたいです。

良心的な人に出会いましたグッド(上向き矢印)

今は毎日教えてもらった体操を頑張ってやっています手(チョキ)

極限までガマンした身体なので

回復までに日にちはかかると思いますが。。。たらーっ(汗) 


あなたのクリックが励みになります
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

にほんブログ村
 




posted by アツ at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013/11/08 勝手に薬を中断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

